IMG_5691

IMG_5692
IMG_5693

サッキュー呼符ッ!
20枚でカーミラ1枚戴きました、なんと幸先がよろしい。
このままいくぜぇええええ!!
IMG_5697
IMG_5698
IMG_5699
IMG_5700
IMG_5701
IMG_5702

お、おげええええええ!…あ…あ(瀕死)
来た。この流れノッブガチャでも見た…いつもの爆死の流れや…




IMG_5707
IMG_5705
IMG_5706

あああああああああありがとうございますうううううう!!!
ようやく!ようやく!紅閻魔以来初登場星5鯖が…!星5鯖がーーーぁ!!
変なのすり抜けてるけど気にしません!あとは刑部姫だけじゃ!回せぇーーー!!



IMG_5713
IMG_5708
IMG_5712

みなさん無事にお迎えできました。
くーーー!苦節半年以上…今年こんなに新規鯖をお迎えできた日があっただろうか…!
ありがとう!ありがとう!!
残りの石は後にピックアップされるであろう沖田、アルトリア、メルトをお迎えするために温存しておきます!
あーーーん!久しぶりに成し遂げたよーー!