1

EBwSm5yVUAA74Mo


1

シナリオ上では表現されていませんでしたが、描きおろすととんでもない場所だったんですね…
普段は穏やかなサーヴァントも聖人と呼ばれたサーヴァントも関係なくひたすら殺しあう戦場
コレを見たトリスタンがBBを躍起になってまで追う理由もわかる。
他と同様に無差別に戦わずにまともに状況判断できるのはトリスタンの凄さ故なのか。

1

メルトウィルスに解けていくトリスタンを助ける藤丸
藤丸のスキルお人好し発動!急に背後から襲われはしたものの、これだけの判断ができるトリスタンを失うのは惜しい。メルトも特に反対すること無くウィルスを除去する。

だからと言って目を合わせるだけで判断できるの早くなーい?1日と経ってないはずなんだが?
どうやら思っていた以上に信頼を得ているようですね。

1

あぁ完全に忘れてた。こいつ肩に大穴空いているんだった。
特に途中に苦痛の表情を浮かべているわけでもなかったので忘れてましたが、藤丸も結構な深手を負っているんでしたね。傷を癒すためにも向かう先は礼拝堂、そこではトリスタンでも太刀打ち出来なかった「ヴラド三世」が待ち受けている。
藤丸が他に太刀打ちできなかったサーヴァントを尋ねると…


1

あ…れ?イシュタル………?(絡んできたっけ)
またもやゲームシナリオとは違う展開に。ロビンやエリザはともかく登場すらなかったイシュタル…?
良いですねー既読プレイヤーも楽しめる先が分からないこの展開。
さて、ここからどう展開していくのか…?