D_GfFyiUwAAeGHa


EBLN-7OUYAAmkph

 
怒涛のフレポサーヴァント7騎の追加ッ!!!
あの瞬間の会場の盛り上がり方はすごかったですねー!1騎1騎に「うおーー!」って歓声が上がってましたし。普段数体しか実装しないのであれだけ一気に投入されたらそりゃ声も出ますよね
なにより驚いたのは2部PVのたわわの子と言われた「シャルロット・コルデー」がその中にいたこと、お前星1かよ!って誰もが驚いたでしょう。
全員フレポ召喚ということで回したはいいのですが、陳宮だけ宝具3で終わってしまうという無念…!クッ…ルルハワで礼装凸ために20万回さなければ…!(結局礼装1枚もでませんでしたが)

そして4周年記念10大キャンペーンの開催!
去年もすごかったですが今年はそれを越える充実した内容ッ!!
フレポ鯖も合わせて情報量でパンクしましたよホント!放送後暫くどれから手をつけたらいいか暫く硬直してたぐらいですから!去年は聖晶石300個くれるという太っ腹な振る舞いでしたが今年も結果的には300個の聖晶石に加え呼符も大量にくれると…ありがてぇ!!


ええ…私も2日間PCの前で27分硬直していた勢ですとも。
でもその間に別の記事とか作ってましたしそんなに苦痛な時間だとは思っていませんでしたけどね。
TV放送のための配信停止かと思えばその後アプリ内で配信は驚きました。ありがてぇ!!

そして今年の女性水着鯖「カーミラ」「刑部姫」「宮本武蔵」
男性霊衣鯖「風魔小太郎」「ジークフリート」「マーリン」が登場!
カジュアル服好きすぎる!もう水着とか関係なく男性も女性もそういうのどんどん実装していっていいんですよ!
沖田さんは?ねぇ沖田さんはどこ!?
なんてね、まだ武内さん枠が発表されていないのでまだ期待していいのだ!

そして今週末にはコミケ96が開催、FGO戦士にはなんて忙しいこの2週間。
FGO Fesなんて目じゃないくらいの暑さに熱さらしいので水分補給はこまめにね!