top_banner (1)
top_banner
info_image_01
info_image_02
info_image_03



※「★5(SSR)レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)」は排出対象外となりますのでご注意ください。
※★4(SR)以下の期間限定サーヴァントは排出対象外となりますのでご注意ください。


top_banner
info_image_10
※「★5(SSR)レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)」はピックアップ期間終了後、ストーリー召喚には追加されません。

1

midashi_a_03
midashi_b_01
servant_details_l_01

midashi_a_02
2


4周年記念のサーヴァントはまさかのダ・ヴィンチちゃん!!
アーケードで先に実装されてはやくこないかなーはやくこないかなーと思ってましたがここでようやく実装ですか!!しかしなんだかアーケードとは違う性能っぽいですね。スキルも第三スキルは全く違う効果みたいですし。すまぬな…石は水着まで我慢させていただくかもしれない。でもなーそれで去年スカディ引かないという最悪のことやらかしてるからなー

福袋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついに私にもついに来たぞ!スカディチャレンジ!!迷いなく「四騎士+アルターエゴ」を引かせていただく!!クラス別じゃないのがもう思いっっきり闇鍋ですが、しょうがないやるしかないんだ!!