img_top_pc

D_1Arw0U8AU90xQ
img_illustration_03bimg_illustration_01b
img_illustration_02b

f400c0309093e5d9cb55cb145fb7be5c

Car#00
Goodsmile Racing&
Type-Moon Racing

00 号車
GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACINGドライバー
谷口 信輝(日本)
片岡 龍也(日本)
Adam Christodoulou(イギリス)

日の丸をモチーフにした赤と白をベースに、人気ゲームブランド TYPE-MOON による世界的ヒット作品「 Fate」の誕生 15 周年を記念し、本プロジェクト専用に描き上げられたイラストを使用したデザインです。
作品の中で重要な意味を持つ聖剣エクスカリバーを用いてデザインをまとめました。


D_03imxU0AAUhxh


3人のTYPE-MOONのメインイラストレーター採用の車種とか夢ありスギィ!
正面からだけじゃなくて多方面からの写真がほしい所!(もっとよく見せるのだ!)
そういえば以前のレース用のイラストはレースクィーン衣装で肌露出も多めな服装がほとんどでしたが今回はレーサー用の服装っぽいですね。甲冑がプロテクター代わりになっているのが特徴でしょうか。
なお、前にレースにて大破したテストデイverですが、こちらは綺麗に直すそうです。
さすがに大破しておしまいじゃ可哀想だと思っていたので良かった良かった。