maxresdefault

ep3_01
ep3_02
ep3_03
ep3_04

あらすじ
教室で騒がしく繰り広げられるのはいつもの現代魔術科の光景と思いきやロード・エルメロイⅡ世の様子がおかしい。聴講に来たルヴィアがグレイにその理由を尋ねると、お気に入りの喫茶店が休業状態になったためだという。

このままでは仕事が捗らないと喫茶店へ事情を聞きに向かったロード・エルメロイⅡ世だが、調査に入った地下水道で不気味な影に襲われてしまう。調査から一向に戻らない彼を心配したグレイは、フラットとスヴィンに助けを求める。

まさかのルヴィア再登場!(再?)
確かアドラで指南役を指名してましたね、カットから見るにエルメロイ教室に見学しに来てるのでしょうか。
それより…なんかポスターにバベジンみたいのいるんですけど!?
(後世ではちゃんとロボット認識されてる!?)