i
D90ZuubVUAAnYF9



i

令呪の使い道に葛藤する立香。
他のコミカライズでもなかなか見ない描写ですね。英霊剣豪は後6騎、純粋に1騎に1画を使えばいいというわけでもなし。今後どこで立香の令呪が使われるか楽しみですね。


h

ここで明かされるおぬいのおじいちゃんの真名「千子村正」
村正自体はサーヴァントとして呼ばれたが、霊基が足りないため"どこぞの誰か"の体を譲りうけて現界した擬似サーヴァント。
いやー誰なんですかねー(ニヤニヤ)ここで背景にその人物の描写が入るのが良いですね
刀鍛冶としての相性もいいのか、失敗作として出来上がったはずの明神切村正は、村正の目標「"縁を切り定めを切り業を切る"刀」の内の業を切ることができた。
それが出来たのも譲り受けた体のおかげなのかもしれませんね



1

ここ好き。