D9adSsoU8AE4KE5
【募集テーマ】

「問おう、貴方が私のリスナーか」
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」のご感想や、出演者の皆さまへのメッセージ、ご質問など、さまざまなお便りをお寄せいただけると幸いです。

「令呪を以て命ずる!」
令呪──それはサーヴァントに対する絶対の命令権。ここではリスナーの皆さまからお悩みを募集させていただき、それを解決できるよう、出演者がマスターとして令呪を使用させていただきます。

質問例:早起きするのがとても苦手なのですが、どうしたら起きれるでしょうか?
回答例:令呪を以て命ずる!主題歌「I beg you」をアラームに設定して起きなさい!

「いつか冬が過ぎて、新しい春になったら」
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」第三章は2020年春公開予定。最終章が幕を上げる、次の春に向けて、リスナー皆さまが実現したいことを募集させていただきます。是非、皆さまの夢を教えてください。



え!?このお三方でラジオって珍しくないですか!もしかしてstay tune以来じゃ…?
Fateに関しては色々ラジオもありましたが、3人揃うのはなかなか見なかった構図ですね。録り下ろしのCDに自分の質問が残るのは嬉しいですね。この機会にこの思い思いの質問を放り込むのじゃ!