IMG_5336

IMG_5356


ちょっとまて!なんだこのヤケクソに追加しまくったような強化は!
最初見たとき流石に目を疑いましたわ!あの幕間にそんなそぶり無かったのに!?

スキル前
IMG_5354

スキル後

IMG_5355

毎ターン回復量
IMG_5353


威力アップは30~40、いや30かな。いやもう強いなおい!
ただでさえ毎ターン1500だけでも十分良い強化なのに、こんなに強化されるとは誰が予想できたことか!
しかもこれ回数制限なのでクリティカルがヒットするまでちゃんとターン数分バフ残るんですよこれ。
問題はスターをいかに集めるかということになるんですが…えっさんのQは比較的にスターが集めやすい性能なのでその時に使うべきか。もしくは補佐だよりか。
いやはや使い方に一工夫あるとはいえ、とてつもない強化ですねこれは。
(文字通り栗餡子だけに栗アップ貰ったわけですね)