2

ライダーのアジトに辿り着くとそこは一面桃がなる木ばかり、まさに桃源郷。

3

取っても取っても気付けば成る桃の木は中国の昔話で聞いた御伽噺のようですね
流石に知恵が付いたり仙人になったりはしませんが純粋な食料として枯渇しないのはいい拠点ですな。
糖度は20以上の高級食材並み、くそめぇ…食ってみたいじゃぁないか…

2

それがこのライダーの生き方か…すごいポジティブシンキンッ!
死ぬことは負け、それ以外は負けじゃない。諦めなければ必ず叶う。ここまで突き抜けられる精神は羨ましいものがありますね。記憶が無くとも英霊としての精神は失われてはいない様子。

1

この頃のフェルグスは「女性と子供は守るべき物」と教えられてきた。
それが例え「人じゃなくても」その体は女性に攻撃するのを躊躇ってしまう
このアガルタは女王が3国を作る場所、それでは厳しいとライダーからは戦力外通告をされてしまう。
だがデオンの提案でフェルグスはマスターの警護を任されることに。

ライダーも消えたドレイク、ヘラクレス、エレナの居場所は分からないらしい。
以前問題は残るがとりあえず協力関係を結ぶことができたので前には進んでいるのかな。