1

D6qXLzgVUAgVf4c


4章は!?言われてて笑う。割と本気で次4章だと思ってたんですよネ
鳴鳳荘ですが、やはりみんな邪ンヌ監督の新境地だと思ってたんですねぇ…
4章はさすがにこのイベント後ですかねぇ…待たせるなりの苦労があるとは思いますが今は目の前のお話を楽しむとしましょう。
ちなみに今月発売の文庫版事件簿は毎月刊行するそうなので新規の方は毎月新しい刊が楽しめます。
かつて半年に1巻出ていたころを考えるとなんと幸せなことか…

イシュタルとアストライアはカルデアでもバチバチやってそうですね
まぁ元々相性のいいから擬似体を得られてるわけですし、凛とルヴィアの関係なしでも相性悪そうですね彼女ら。そしてきっちりボイスも2種ある模様(どっちも所持してないから詳しくは知らないけど)

パーソナルコーチング礼装、略してパ[カット]
アラフィフは立場的にシナリオの良い材料になるんでしょうね。結果毎回良い役なんだからいいじゃぁないか。腰?それは知らぬ。
それにしても今月の発売量の多さよ…さらに月の珊瑚もでますからね、ACまで網羅してたら今月いくら飛ぶんですかね…噂によるとこれにさらにガチャの予算も都合しないといけないらしい。
趣味に走るって大変なのねホント。嬉しいのやら悲しいのやら。