IMG_5229


コラボイベントお疲れ様でした
まさかバルバトスとまた戦うことになるとは夢にも思わなかったですねぇ…
それ以外にもこれまで戦ってきた舞台を追想することで、改めてたどってきた道は長い旅だったのだなぁ…深く思わされた良いイベントでしたね。

何故かギフトが無いガウェイン、牛若丸ではなく弁慶が取り込まれたり、分身するヒロインZェ…
大分不思議要素豊富だった気がするが…
中でも大人メディアがイアソンをガチで殺して喜んでたのは結構衝撃的でしたね…いや気持ちはわかるけど。


さすがアラフィフ、正直過去一でカッコよかった。

IMG_5219


あれだけ1部最終章で死なないで…死なないで…と言われていたバルバトスがここに来て、はよやられろよ…まだ生きてんのかよ。とか言われてるのはさすがに笑う。
今回は最終的に581回倒させていただきました。旨し!

QPも最近スキル上げてて丁度なくなっていた時期だったので

イベント前
c76b96ea


イベント後
IMG_5224

QP7億ほど稼がせていただきました。やーボックスガチャ並に稼げるとは思わなかったぜ…
リンゴ金銀銅合わせて200以上消えてしまったが素材も考えると実に効率の良い稼ぎでした。

絆も
IMG_5220

グレイが絆8まで行ったのも旨かったですね。(他だとアレキサンダーが8、蒸気王も8)
600近くでこれですから1000行った人はもうグレイの絆礼装を手に入れてるのかな?
QPも素材も絆も聖晶石も貰えるなんてなんて良イベなんだ…!

逆に通常のイベントを周回できなくてミッションクリアしたのは最終日でしかもリンゴを食べざるにならない状況なのは頭抱えましたね…。なんですか4,5体しか出てこないのに60体や120体倒せって…しかもAP消費40クエ…バルバトス消化後にちょっとコレキツ過ぎィ…!!