D5D5BRGU4AALnOm

D5D5BRGU4AALnOm (1)
D5D4_-MU0AEaVlB
愛蔵版は佐々木先生の月と海、空、珊瑚の圧倒的な美しさと清涼感を描き出した原稿を、迫力のB5判サイズで余すことなく完全再現。
また、カバーと本体表紙には箔押し。さらに漫画では異例の角背上製本(ハードカバー)仕様の豪華愛蔵版。読んだ人にはきっとご満足いただけるつくりになっております。

D5H99dIU8AEIRUw


月の珊瑚は1巻発売の頃ちらっと読んだだけでそこまで詳しくはないですよね。
完結したら買おうかなとは思ってましたがここまでお膳立てされたら買わないわけにはいかんの!
収納ボックスは絶対欲しいし、メロンブックスさんもいいフェアしよる。


月の珊瑚(1) (星海社COMICS)
佐々木 少年
講談社
2014-03-10

月の珊瑚 2 (星海社COMICS)
佐々木 少年
星海社
2019-05-26