2

と、開幕から真名公開でネットの反応をエゴサーする軍神。で、反応はこんな感じ
そらそうよぶっちゃけ私も謙信に別の名前があること自体知らなかったですもの
ということで。
12


この名前にしたのは「長尾景虎時代のほうが長いからこっちが有名かと…」とかいう理由だそうですが…ウソつけ!絶対確信犯だろ!上杉謙信ですでに浸透してるって知ってたでしょ!何!?12年前の大河ドラマ?知らん!見てない!!

1

う、うーん…もう無理じゃないかなぁ…ピックアップしても謙信ちゃんで通るぞ絶対。
そして発作を起こすおき太、はいつもの事ですが今回ある意味タイムリー、是非キアラと水着枠争奪戦してどうぞ。それはそれとして謙信ちゃん今年のぐだぐだ枠期待していいのですかね!?

1

あー…そらこの話題来ますよね…奈須さんも日記で触れてたしこちらでも触れないわけが無い。
型月はフロムに昔からソウル奪われてますからね…
この後2ページに渡り「隻狼」トークが続きますので割愛。
主に「何この難易度クソゲー?クソゲーじゃないの?と思ったら神ゲーじゃった!」的な事言ってます

1

で、話題は大奥イベントへ。
茶々がキレてるのは主に徳川の歴史書に付けられた蔑称のせいかな?そのせいで日本三大悪女とまで言われてますからねぇ…これは茶々の激おこにも納得。勝てば官軍とはよく言ったものよ。

1

うん、これは主にサテーさんのせい。
と、言いたいところですがこの花京院コラは無数にあり過ぎてどれが最初とかはナンセンスな話。
半経20メートルソワカスプラッシュはさすがに草

1

カーマチャン…これもガチャに関しては涙無しには語れないのですが…
なんですかあの再臨してからの特大カットインは…魅力的過ぎるじゃぁないですかよぉ!!
そして改めて思うすり抜けは悪。色々あったんで今はこれが言える。すり抜けは悪!!!

1

淀殿はこう言ってますが、あれ?最終的に徳川味方でしたよね
いやーあの大逆転は流石に燃えましたねぇ!「私が…私こそが大奥だ!」「徳川を守るためだ」涙あり、燃えあり、笑いありなんじゃこれ凄いシナリオじゃんか!こういうのは本編で扱えよぉ!

そして今年のエイプリルフールはFGOQuest。
とんでもないクオリティの高いものを放り込んでくれました。いやマジで丸一日使いましたねぇ…
しかし今年は珍しく大きいのはコレ一つでしたね。うーむ前日0時間際に全Fateアニメサイト開いて更新ボタン連打して待ってたワシの苦労は…?

実はFGOQuestの他にもTYPE-MOONの公式サイトのリンク先が「隻狼」だったり「松屋」だったりしてたんですが気付いた人どれぐらいいるんスかね。


1