1


D3dgX0CV4AAZswM
D3dgX0FU4AAqPkk D3diRZfUIAAoDVY
D3diRZhU4AAneaW


無精髭生やした以蔵さんが良い男すぎる…!
なんか土方で建築やってそうな格好にも見える、お竜さんの別案はなんかこういうクソダサ格好した
女学生が当時いたのを思い出すなぁ…。龍馬と以蔵が探偵事を色々やってて横から口挟むお竜さんって構図っぽい感じがまた目に浮かびますわ。

そういえば今日からホテルカルデアがオープンらしいですね。
色々記事を見させてもらいましたが、フィギュア展示フロアがあったり漫画も完備されてたり色々充実してて楽しそうでした。
しかし部屋にデカデカとキャラパネルがありましたが、あれあって寝れるんですかね?