1


D2U8tL4VYAA_kU0


余韻も何も1月から全然休憩無しだからねぇ…
イベント終わった日に同日18時に新イベント、イベントイベントイベント切り替えていかなきゃ。
でもモリアーティの過去も知れて、クールな新衣装もあって良いイベントでした、それだけは確か。
 ワシぁ本体もってねーですがね。

Anime Japanで流れた動画の感じでは確かに徳川ぶった斬りイベントっぽい
村正(士郎)は全然でる気配皆無でしたね…動画公開前にトレンド入りしてたので結構期待してましたが、もう全然で…一応徳川と縁のある鍛冶屋のハズなんですけどネ、村正。でも新鯖が「カーマ」だけというのがポイント、もちろんそれだけとは考えにくいですよねぇ…

ぐだイベじゃなかったですね大奥、超ガチシナリオっぽい
徳川ですし織田家、豊臣家がガッツリ絡んで、ノッブが出るって事は沖田達もからんで…と予想してましたが、ご覧下さいその他特効枠です。登場すらしないっぽいです。(謙信ワンチャンとか実は思ってました)
大奥ですし女装して潜入はありそうですがね。

CCC復刻であれ?キアラピックアップは…?と誰もが思ったことでしょう
結果的にこの大奥イベントまでとって置いたということなんでしょうね
逆に水着も無くなると…クソが!!!
そういえばもう1週間後にエイプリルフールですよ。(最近気付いたんですが)
今年も超楽しみ。またリヨ氏が忙殺されるのかなー?