1


D1vt3PcU0AEBZ_M


これはナイスセンス。
元ネタは「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」から。
かぐや様と秋葉様では何かと共通点も多い。(家が金持ちとか成績優秀とか、あと胸とか胸とか)

元ネタの方はお互いに好き同士でお互い相手を先に告らせようと頭脳戦を繰り広げる話ですが
こちらの場合、志貴を巡って秋葉、アルク、シエル、シオン、翡翠、その他で頭脳戦を繰り広げる…これいいですね、面白そう。誰か同人とかで作ってくれないかな。
ちょうど藤原ポジに琥珀という適任キャラもいるし
(キャラ的にはちょっと違うし、キャラ的に翡翠が近いけどあれは志貴好き好きだし)

なんか色々妄想が膨らむ題材ですね
何にせよ最後は志貴がヒドイ目にあってオチる、それは分かる。