1
※投入日は地域によって前後します。
※投入日や画像は詳細が分かり次第追記予定
















衛宮さんちの今日のごはん アクリルクロック
純粋に可愛い。置時計としては使えるのでほしいですね
夜中に時計見たら飯テロは覚悟しなけばならないなこれは
なんか今月衛宮ごはんプライズがやたら多いですね

Fate/Apocrypha 3WAY斜め掛けバッグvol.2
?なんで第2弾がでるんだ?前が確か半年以上前でどこも売れ残ってた気がするんですが。
第1弾は取ろうとして大分散財した痛手を思い出すので完全にスルーします

Fate/EXTRA Last Encore 光るマウス&マウスパッドセット
これなー第2弾なんですが第1弾をすでに各種2個ずつ確保してるんですよねぇ
マウスのアイコンが令呪からラスアンロゴに変わってますね
第1弾は令呪マークが丁度光る感じになってたんですがこれはどうなるんでしょ?

Fate/Grand Order Design produced by Sanrio ミニフィギュア③
もう諦めた