3656_item01
※投入日は地域によって前後します。
※投入日や画像は詳細が分かり次第追記予定



3564_item01
Fate/Grand Order Design produced by Sanrio マルチケース
12月第2週投入予定

2

ミニ・エクスカリバー
12月14日投入予定


d2637ae3-251d-41c0-aa89-7a32a3edb927

衛宮さんちの今日のごはん トートバッグ
12月15日投入予定




Du_45G5UYAYW89f

Fate/Apocrypha ブランケット Vol.2
12月22日投入予定








サーヴァントフィギュア~セイバー/宮本武蔵~
人気なので再販とのこと。前にボロクソ言ったような気が…うんたぶん気のせいだろう。

ミニ・エクスカリバー
前にaniplex+で1/1エクスカリバーがありましたが、安価版かな。
こちらなら気軽に手に入るので、飾るならこちらのほうがいいのかもしれませんね
前にモルガンも出ていたらしい。


Fate/Grand Order Design produced by Sanrio ミニフィギュア①
か、可愛い…。ぬいぐるみはいらないけどこちらは集めたい。
シリーズ化するみたいなので先も期待できる、これは楽しみですね。

Fate/EXTELLA LINK スーパープレミアムフィギュア “スカサハ”
先のアストルフォと比べてこちらはなんだか微妙な感じ。
悪いわけではないが…なんだろうなこの違和感は。