DsmNCQhU8AUXfN3
DsV4jyoUwAEe0md
DsV4jyoVYAAXNo0
DsV4jyoUwAI78rJ
DsBL5vgV4AEdbwt
DsBL5vfVsAAmx0H
DsBL5vfU4AAm2C_
DsBL5vdU4AAhZ3i
2018112202
2018112203

『セイバーのフルーツたっぷりジェラート』は、“セイバー”のイメージカラー「赤」を表現した商品。ラズベリー&クランベリージェラートの上に、ふんだんにフルーツを乗せ、彩り鮮やかに仕上げました。

『ハクノの焼きそばパンアイス』は、劇中に出てくる焼きそばパンをイメージした商品。
パンの部分は、コールドス トーンのお店で手焼きしているワッフルの形を変えて表現し、焼きそばの部分は、マロンクリームの上に抹茶パウダーとラズベリーチップをかけることで、まるで本物と見間違えてしまうほど、目でも楽しめるアイスクリームに仕上げました。
中にはフレンチバニラアイスクリームとホイップクリーム、カスタードソースが入っており、モンブランのような味わいで、見た目だけでなく美味しさも十分に楽しめる商品です。

販売店舗
池袋サンシャインシティ ALTA店、渋谷マークシティ店、ルミネエスト新宿店、札幌パセオ店、マリンピア神戸店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店 /計6店舗


初報が8月ですので3ヶ月越しの続報!
SDキャラとなったセイバーとハクノ達がアイスの上に乗っているは愛らしい
(ロビンだけ埋まってる…落とし穴にはまってるという表現なら細かいな)
焼きそばパンアイスは青海苔と紅しょうがも相成ってもう見た目焼きそばにしか見えない。こういったホットドック持ちのようなアイスも珍しいですねぇ。
開催店舗は6店舗とかなり幅の狭い展開なので競争率は高そう。…高そう?
寒い時期に食べるアイスも乙なもの、お近くにあれば是非よってみてください。