DpxpHDFU0AAGY6w
lineupvis
2
1
両儀式の服装を連想させるボルドー×ネイビーのカラーリング。
フロントには両儀式の持つ短刀をイメージしたパーツや、「the Garden of sinners」の文字が施されています。
マチが広めのデザインなので、A3サイズまで入る大きさで収納力にも秀でています。
持ち手は長さを調節可能なので、肩掛けだけでなく手持ちでもお使い頂けます。

wallet_subvis
3
ボルドー×ネイビーのバイカラーが目をひく、オープンタイプの長財布。
フロントには両儀式の服装をイメージしたデザインが大胆に施されています。
”直死の魔眼”をイメージしたパーツや「the Garden of sinners」の文字があしらわれており、シンプルな中に両儀式や世界観へのこだわりが光ります。

c-case_subvis
4
両儀式の服装を連想させる、ボルドー×ネイビーの名刺ケース。
両儀式の服装をイメージしたデザインを大胆に施したフロントには、”直死の魔眼”をイメージしたパーツや「the Garden of sinners」の文字も。
内側には差し色でボルドーがあしらわれており、洒落たコントラストも楽しめる仕上がりに。4箇所のカードポケットもあり、収納力も抜群です。



オサレな赤と青で構成されたデザイン
直死の魔眼のパーツは一見分かりにくいが、画像と見比べるとあぁなるほどと納得できますね
特にバッグに付いた「式のナイフの止め具」が実に良い。ファン心、直撃しやがる…。