IMG_3130

長期にわたるBOXガチャイベントお疲れ様でした。
皆さんはどれほどの数のチケットを手に入れられたのでしょうか
上には1000やら500やらいますが、まぁあれはもう廃人の域なので、100近くまで空けられたら頑張った域なのではないでしょうか。

私はというと…600で1箱分なので120+25で145箱分になりますね。
これでも一応頑張ったほうなのですが…いやーきっつかったなぁ…。
何より水着ジャンヌのスキル2を10に出来なくて4ターンかかることが何よりストレスでした。IMG_3131

ラスト1日前からボンボン礼装が落ちるのも有難かったですねぇ
これだけあっても結局凸1枚以外は全部マナプリ行きなんですがね。

しかしBOX空ける間もなくこの後、メカエリイベですか…。
さすがに次のイベントは素材交換品全部交換できるかは怪しい…
配布鯖入手できるくらいで次はかるーーーく走ろうかな