Dl1xZcHUcAA1q6H


年一の最大イベントお疲れ様でした。
300万というハードルをギリギリまでリンゴを食べずにやっていたため、終了一日前になんとか終わらせる形になりましたが、皆さんはどうなんでしょう。
Twitterや掲示板などを見ていると早めに終わらせてぐだぐだしている人がいたり、完全に後回しにした結果狂邪ンヌに去られたりしている人もいるようで、それぞれこのイベントを楽しんでいるようですね。

絵描きが集まるこのFGOとかなり密接度が高いこのサバフェスというイベント。
いろいろなネタが放り込まれてて楽しかったですね。(ハワイのネタだったり同人誌作りのネタだったり)
夏の開放感で普段見せない顔を見せるサーヴァントもいたり、
なんだか続きを展開してほしい同人誌もありましたが…はて、今後の展開につながるのか楽しみですね

BB…XX…欲しかったなぁ…まぁいつものように石を前半で使い切って後半スッカラカンの有様なのですが。

しかしまたアルトリアは新クラスにまで足を伸ばしますか…
別世界では王様なのに別世界では宇宙OLとか属性に幅を広げすぎではないのか王よ…。