DjPcLUIVsAAdYhm
DjPHGH1UUAA1zaG DjOhIFJU0AIY2j2 DjWs7yJV4AAkdsH DjL5iNVUYAAX0mT DjSdsBXU0AAoyZH DjRp4kZU0AEzmT2 DjQkx35VAAA9NMP DjJzji-UcAITvVk DjQ3qdwU0AEQ0M_

今年も大盛況だったようで、みなさん本当にお疲れ様でした。
会場では撮り下ろしの空想樹イベントなどあったそうで本当に楽しそうでしたね
生憎今年も参加できない自宅組でしたが、来年こそは時間を見つけて参加したいと思います

さて去年もなかなかのボリュームでしたが、まさか今年はそれを越えてくるとは…
何より映像技術をふんだんに使用してまさに一種のテーマパークとなっていましたね
夜にはライブイベントなど何個のイベントがひとつになった豪華なイベントでした

リヨぐだ子にも声が付き、着ぐるみショーで「300個を全員のプレゼントボックスに振り込んでもらおうかー!」とリヨぐだ子が口にしていた言葉には最初は「いつもの無茶振りしてんなー」と思っていたのがまさか現実になるとは誰も予想していなかったでしょう

そうした今年のFGO Fes.2018。も終わり

相当な大きくなったイベントでしたが、来年にはどうなってしまうのか
このハードルを越えるのは相当大変そう…。
ですがこのハードルをあっさり越えてしまうのがきっとFateというコンテンツなのでしょうね