DgmfJYlUYAAkxDD
Df-G8kCU8AAdNa4
Dgsf34XU0AA12kZ


イベントお疲れ様でした。
今回始めからいきなり撃たれたり、凄まじい展開から始まるイベントでしたね
まさかの明智光秀が参戦というサプライズがありましたが…で、いつ使わせてくれるのかね?

敵として参加してくると思ったらまさかの味方になった岡田以蔵
帝都聖杯奇譚では未熟に気付かず過信したまま消えましたが、今回成長を促してくれた書文先生に拍手。最後に成長した以蔵が見れたのは嬉しかったですねぇ。

あれ?いつものぐだぐだは?と言いたくなるほどシリアスな展開が最後まで続きましたが
茶々がリベンジというまさかの(いつものぐだぐだ)展開。
新たに加わったちびノブの声には爆笑させてもらいました。
いやーやっぱぐだイベントは好きですわー。来年も期待しています